4月、5月の過ごしかた

T次です。

4月、5月とバタバタと過ぎていった感じがしています。
4月は、プライベートでの大大大イベントがあり、5月は、本店のお引越し。
本当に、あっという間に過ぎていってしまいました。

4月の大大大イベントとは、「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」への参戦です。
従姉妹が、大ファンで何日かチケットを予約していたのですが、私と一緒に行ける日だけが
当選。当日、会場へ行きドキドキしながら席を確認すると、なんといわゆる「神席」で、
本当に目の前で歌う踊る姿をみることができました。
もう、本当に「ありがとう」という言葉しかありません。。。。

5月、本店のお引越し。毎日、とっても過ごしやすい空間で業務ができ、ついつい長居を
してしまっています。
新社屋での業務も1か月が経過し、お気に入りの風景がいくつかできました。

image1_2018060420023887d.jpeg

これは、私の席から見上げた時に見える風景です。
パソコン画面を見つめすぎて、すこし疲れたときに、ふと見上げています。
吹き抜けの空間と木の色彩に癒されるという日々を過ごしています。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

兵庫確認検査機構社員

Author:兵庫確認検査機構社員
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

現在農業部では 日本ミツバチに興味を持ち自然豊かな環境づくりに貢献したいという「蜂友」を募集中です!

名前:
メール:
件名:
本文: