FC2ブログ

祝賀会

平成30年5月12日(土)に姫路本店新社屋2階にて2つの祝賀会が執り行われました。

20180514-01.jpg

弊社豊岡支店長 太田英作の「瑞宝双光章(ずいほうそうこうしょう)」受章並びに姫路本店新社屋完成という2つの大きな出来事が兵庫確認検査機の歴史に刻まれました。

祝賀会に先立ち、社員及びこれまでお世話になった弊社元調査役の方々と記念撮影をしました。

20180514-02.jpg

全社員が一堂に会して写真を撮る事はなかなか無いことです。

僅か5名程で誕生した兵庫確認検査機構の今の姿を社長はどのように思い撮影に臨んだのでしょう。

祝賀会にはこれまでにお世話になった方々がお忙しいにも拘わらず祝賀会に駆けつけて頂きました。

祝賀会の始めには弊社神戸支店長の稲川より兵庫確認検査機構の誕生から現在までの歩みを映像で紹介されました。

20180514-03.jpg

その後、来賓の皆様より温かいご祝辞を頂戴致しました。

色々な方々のお力添えがあったからこそ兵庫確認検査機構がここまで成長出来ました。

そして何より、弊社に来て頂いているお客様によって支えられています。

これからも新しく出来た社屋に恥じないように公正中立な第三者機関として安心安全な社会の実現を目指して参ります。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

兵庫確認検査機構社員

Author:兵庫確認検査機構社員
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

現在農業部では 日本ミツバチに興味を持ち自然豊かな環境づくりに貢献したいという「蜂友」を募集中です!

名前:
メール:
件名:
本文: