ピンク

連続の投稿!元祖管理人KYです!

どうも最近周りで 浮いた話が多い!
なのでこちらも頑張ろうと出会いを求めて旅に出た!
旅の途中の山の中の駅
『スーパーはくと』が停車していたので
写真に収めてみましたが

恋山形01

恋山形02

なぜか ネットフェンスがピンク 振り返ると
え? え? 駅が ピ~ンク!

ここは 鳥取県八頭郡智頭町大内 の
パワースポット駅 『恋山形駅』 です!

恋山形03

恋山形04

全部ピンクです!

なんか 南京錠をかけるとこがありました。
ピンクです!

恋山形05

このポストから手紙を出すと恋が成就するそうです!
収集は月曜日のみの様で 速達には意味がなさそうです…
ピンクです!

恋山形06

線路のど真ん中で写真が撮れました!
両サイド ピンクです!

恋山形07

『宮本えりお』ちゃんという萌えキャラもいます!
制服もピンク?!ではありませんでした…
詳しくは下のアドレス
http://site5.tori-info.co.jp/p/chizukyu/special/tetsudoumusume/

恋山形08

恋が成就する!かな?
スポンサーサイト

西の横綱 JR三江線

あなたは JR三江線(さんこうせん) を知っているだろうか?
現在全国JRの路線中で 乗降客数が最も少ない
『ローカル線 西の横綱』 とも呼ばれる
広島県三次(みよし)市~島根県江津(ごうつ)市を結ぶ超過疎JR線である!

どうも、元祖管理人KYです!
JR三江線は
旅客輸送密度はJR全路線で最下位の約50人/日という路線の為
当然のごとく 廃止 という二文字が現在検討されている。
まず時刻表を見ると 一日の本数は数本 江津~三次の直通は1日にわずか2本…

01_201607291122504a1.jpg

たとえば江津発の12:34の汽車に乗り遅れると次は15:17の汽車に乗ることに…

02_20160729112251c15.jpg

私はこのJR三江線を利用し大きくなったので
廃止の検討がされていることは大変残念に思い、
ここ何年か三江線グッズを集めるように!

まず 所木 という駅のキーホルダー

03_20160729112252326.jpg

地元の入場券(因みにどこからでもホームに入れるので実際に使用した人がいたのか?)

04_20160729112253ca7.jpg

そして、地元の乗車券!私の一番下の弟が生まれる以前の日付のもので
小人用なので、真ん中に赤く 小 の字が しかも料金 10円!!!(笑)
この切符を握りしめて 習字教室に通いました。

05_20160729112255f19.jpg

さらに食玩!ミニプラレール!

06_201607291123112c2.jpg

07.jpg

最後は出来立てほやほや
『三江線 写真集』
姫路では手に入れられなかったので
鳥取県の本屋さんに連絡を入れて取り置きをしてもらって
先日わざわざ鳥取県まで取りに行ってきました!

08.jpg

この写真集を見ながら ついで(あくまでついで)に買ってきた
鳥取県の地酒で一杯!

09.jpg

昔を懐かしんでいる今日この頃DEATH!
JR三江線を詳しく知りたい人は 下のアドレスを
http://sankousen.com/

初めまして

初めまして、姫路本店新入社員のK野です^^




趣味は音楽鑑賞と寝る事、好きな食べ物は蕎麦とプリン、


チャームポイントは丸過ぎる人差し指の爪です。


蕎麦好きですが、最近はぶっかけうどんが食べたくて


食べたくて困惑しています。



これから多々ご迷惑をお掛けすると思いますが、


頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!





↓では本ブログのメイン、姫路本店のアイドルうなぎちゃんです。

暑い日が続きますので皆さま体調にお気を付けください^^



DSC_0321.jpg

ポケモン&FFへGO

姫路本店のH野です。
みなさん、ポケモン捕まえていますか?
されているかた、姫路城へは行かれましたか?
平日の夜だというのに普段ならありえない人だかりです(笑)
私もその輪に混ざって昨日は3時間くらいポケモンさがしにウロウロ…
運動不足解消ですね!


さて先週は身内と一緒に神戸まで吹奏楽コンサートに行ってきました!
(ポケモンGOを起動して!)

画像1

駅のホームの四角い窓からみえる姫路城、いいですね~。
ここにくるまでポケストップ(ポケモンGOで使える道具がもえる場所)が
点在していたため、ちょっと歩いては立ち止まり、ちょっと歩いては立ち止まり、
を繰り返していました(笑)

そして今回観に行ったコンサートは
BRA BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO 2という、
ファイナルファンタジー(略してFF)というゲームの吹奏楽コンサートです。
ゲーム音楽コンサートが大好きな私には見逃せない(*'ω'*)
なんせ神戸!近場なので兄弟も誘って一緒に行くことにしました。


演奏はとてもよかったです!前回の公演も行ったことがありましたが、
今回はそれ以上に感動しました(*''▽'')やはり生音は胸にきますね!
プレイしていた当時を思い出してうるっときたり、バトル曲であつくなったり・・・。
観客の人が持参した楽器や、手拍子などで演奏に参加したりする演目もありました。
中でもFFを代表するメインテーマ曲を客席にいる人たちが持参したリコーダーと
舞台の上の吹奏楽、両方の音がホール全体に響き渡る瞬間は鳥肌でした。
私も練習してリコーダーをもってこればよかったとすごく後悔しています(笑)

最後は楽器をもってきたお客さんたちが舞台にあがってみんなでワイワイ。
ここは撮影OKだったので撮影してきました!
右にいるのがFFの音楽の生みの親、植松さんです!(とても気さく)

画像3


このコンサートに誘ったときは「え~」と興味なさそうだった弟も、公演が終わると
「めっちゃよかった!」と大喜びでグッズなんか買ったりして、
そんな人でも大満足の素敵なコンサートでした^^

最高のひと時を堪能したあとは三ノ宮駅のそばにある、レッドロックという
ローストビーフがおいしいお店に行きました。

画像4

すぐ食べきれるかと思いきやいがいとボリュームがあるんですよね^^;
でもおなかペコペコだったのであっという間に完食!
ポケモンもいっぱいゲットできたし、充実した一日となりました。

夏のアウトドア

姫路本店のK田です。

梅雨が明けて、暑さが厳しくなってきました。
暑さと日光が苦手な私には少しつらい季節です・・・

それでも、引きこもっていては良くないような気がしたので、
「ブログネタ用に外に出よう!」と考えていたところ、
タイミング良く海外で大人気っぽい某スマホアプリが配信されました。
お仕事が終わったらGOしようと思ったのですが、
自宅周辺が僻地のため何モンも現れません・・・

何モンには出会えませんでしたが、
夜は外も涼しくなっていて天気も良かったので
お月見的なことをしました。

これは私が良い子だった頃にサンタさんがくれたものです。

IMG_2223.jpg

その年はサンタさんに何も注文していなかったのですが、
朝になると望遠鏡が届いていました。
更に次の年も何も注文しないでいると、顕微鏡が届きました。
理系に偏ったサンタさんですが、私は文系です。

望遠鏡は結構扱うのが難しく、今まで月しか見たことがありませんが、
上手く見られるとてもきれいです。

IMG_2194.jpg

覗いていても、数秒後にはレンズの中心からずれてしまうので、
星が動いているのを実感できます。

レンズの倍率を変えると、月全体を見ることもできます。

IMG_2206.jpg

この日は満月ではなかったので、下の方が影になっています。
月面はボコボコしていてゴルフボールのよう。
宇宙人とかひょっこり出てきそうですね!
次は満月の時の様子も観察してみたいです。

インドアなので毎回ブログネタには悩みますが、
今回はアウトドアなネタを提供できました。
記録は玄関先2メートルです^^

鳥取砂丘

姫路本店 S野です。


先週末、家族で鳥取砂丘へ行ってきました。

お天気は曇り空、絶好のチャンスです!!

主人と以前に訪れた時は晴天の中で少し歩いて、
すぐに近くのサンドミュージアムに行った思い出があります。



DSC_1769.jpg




主人は靴屋を営んでいますが、靴は脱ぎ捨て裸足ですw

見上げる砂山に子どもも大興奮!!
いざ、頂へ!!



DSC_1774.jpg




目の前のてっぺんを「馬の背」と呼んでいるそうです。



「抱っこしようか??」と聞いても
「のんのっ(歩くっ)!!!」といって聞きません。



DSC_1776.jpg



こんな急な所も、「んしょっ、んしょっ!!」と頑張っています。




登り切って、目の前に広がる海を眺めていると、、、、

「んしょっ、んしょっ!!」。。。



「ん??」と振り返ると、、、、




DSC_1781.jpg




親子そろって、まるで、、、もぐら。。。。

掘った穴をペンペンと叩き(「ここに座って」の意)、
誘ってくれます(涙)


※ちゃんと穴はみんなで埋め戻しましたよ~。



子どもの目からすると、
果てしなく続く、大きな砂場なのでしょうか(^^


みんなで、砂まみれになって楽しい1日を過ごしました。
本格的な夏になると辛いかもしれませんが、良い所でした^^

「コバエ」

「コバエ」


 に日々悩まされている事務のMです。
 去年はそのようなことはなかったのですが、何故かことしになって日に数匹見るようになりました。体感として去年より暑さが強い(気がする)せいでしょうか。
あまり気分が宜しいものではないのでなんとかしたいのですが、思いつく限りの場所を掃除しても、やむ気配がありません。
 ということで、ネットで検索したら「めんつゆトラップ」なるものが出てきました。

用意するもの
・水
・めんつゆ
・家庭用台所洗剤
透明な容器に水を入れ、めんつゆを適量入れて掻き混ぜ、洗剤を数滴垂らします。これで完成です。

 結果としてコバエ本体は仕留められませんでしたが、白いもやもやしたものがありました。ウジと思われます。
 ネットで言われているほどの殺傷力は感じられませんでしたが、ショウジョウバエ一種しか仕留められないこのトラップでこれは上出来だと思いました。
 とはいえ原因はまだ良く分からないままです。排水溝のヌメヌメもとことんまで落としたつもりなのですが……。
 そこでこちら、これも効くと評判のグッズです。

コバエがホイホイ
<http://www.earth-chem.co.jp/top01/hae_ka/kobae_hoihoi/kobae_hoihoi.html>

 開くと結構強い酢のような匂いがします。なんだかこれだけですごく効きそうです。
 これでコバエがぱったり止んだという話をちらほら聞きましたので、しばらくこれで様子を見てみようと思います。
 他にハッカ油とか重曹とか検索したら出て来ましたので、ことしの夏はコバエ対策にあれこれ試そうと考えている次第です。

播州弁の里 加古川の街歩き

毎日見ている町ですが”ありさに”は歴史に抱かれた町並みや”ええし”の娘さんの
影を追って、TRの駅そばの臭の付いた
西国街道の石標から”ほだら”行きまひょうか    本社 コウちゃん3

新しいベルデモールを通り寺町(ジゲマチ)商店街に入る、急に懐かしい家並み
に出る 商いの臭いのする看板は見えるが
客らしい人に出会えない
昔は川沿の宿場町として、また銀座道り看板には錆び付いてみすぼらしいが賑わ
いの跡は感じ取られる町並み。

写真ー1-1

写真ー1-2

写真ー1-3


電柱の影に人が覗いている、、使われていない人型の看板は何処か寂しく引き込
みがちで待っている、店は閉まっていました。

写真ー2-0


本町通り過ぎると空に風呂屋の煙突が目に入る、近づくが番台の入り口は見当た
らない使われていないようです周囲には銭湯に通った路地裏に空き地が 目立ち
町並みの変遷がそこに来ているようです。銭湯の暖簾をくぐり夏祭りに集まった場
利用していた長屋には自転車が置かれている、住人居るようです。

写真ー2-1

写真ー2-2

写真ー2-3


川岸に近づくにつけ人どおりは少なく堤防は高く近くの赤壁神社の赤壁は海の魚
には見えなくなっている、本陣、陣屋、高瀬舟
は郷愁の里となってしまった。

写真ー3-1

写真ー3-2

「防災街区整備事業」は着々進んでいる、昔を懐かしんでいては世間から疎んじ
られる、でも”べっちゃない”かな ,,あの商店街も人々の賑わいも歴史の中に、
活性化に貢献してほしい残すものも多いのでは。

写真ー4-1

写真ー4-2

写真ー4-3

写真ー4-4

猟奇的な

姫路本店TB田です。

先日、甥っ子が鼻血を出しました。

それはもう盛大な鼻血で・・・

1_20160716102530a63.jpg


猟奇的なウォーリーが誕生しました。

2_2016071610253166e.jpg

チョコミント~2016~夏

湿度の高さに体力奪われ、すでに夏バテ気味の姫路本店Nです。

夏といえばアイスクリーム。
一般に、アイスクリームは気温が22~23度を超えると売れるようになり、
30度を超えるとシャーベットやかき氷が売れるようになるというのが定説。

私的には、冬のおこたでチョコ系またはクリーム系の
こっくりアイスが食べたくなり、夏にはフルーツ系の
さっぱりアイスが食べたくなるとか・・・あるあるー!(≧∇≦)

でもね~。
夏でも甘いチョコ系食べたい気分になることもあるし~。
でもね、でもね~。暑いから後味はさっぱりしたいし~。
そんなわがままを叶えてくれるのが!
我らがチョコミントアイス!!( ̄Д ̄)ノ

写真①

歯みがき粉の味と揶揄されることも多々ありますが、
チョコの甘さとミントのさっぱり感、この絶妙なバランス!
好き嫌いが分かれるフレーバーゆえに、好きな人には
たまらん( *`ω´)って感じのクセになる味なのです。

アイスクリームに限らず、定番のチョコ菓子が夏限定の
ミント味を発売することもよくありまして、
例えば・・・キットカット、小枝、カントリーマアムetc。

写真②

滅多にお目にかかれないレアな感じに加え、いちご味や抹茶味に比べて
当たりはずれが大きいのも特徴で、面白ネタ的な感は否めないものの、
季節限定お祭り的に楽しんでおります。

さらには。味もさることながら色の組み合わせも可愛いんですよね。
ミントグリーン×チョコブラウン。過去に持っていたスマホも
チョコミント色だったことを思い出しました。

写真③

なつかしー。笑


ちなみに只今絶賛勉強中のカラーセラピーの観点からは・・・
ミントグリーン(あるいはターコイズグリーン)の持つ
色の意味は『浄化、成長、変化、再スタート』などなど。

新しいことにチャレンジしたい時、成長したい時なんかに
一歩踏み出す勇気をくれる色でもあります。
視覚からも味覚からも、バランス良く色を生活に取り入れて、
パワーを頂いちゃいましょう☆

キタの黄昏と夜景

姫路本店K山です。


先日、とある方に
大阪のキタの風景が一望できるところへ
ご招待いただきました。


とてもぜいたくで優雅な時間を過ごせました。

1_201607131126065bf.jpg

2_20160713112608b88.jpg

工場見学

神戸支店のT中です。
少し前になるのですが、サントリー山崎蒸留所の工場見学へ行ってきました。

駅から徒歩です。本当にこの先にあるのだろうかと思ってしまうような細道を進んでいくと・・いきなり現れました!

1_20160709155406dcf.jpg

どうやら公の案内図とは別の小道を通ってきたようでした。



館内にはウイスキーについての歴史や、昔のポスターの展示などがたくさん。

2_20160709155408c8c.jpg

3_20160709155408837.jpg

4_201607091554108ee.jpg

5_2016070915542019d.jpg

最後に試飲コーナーです。ウイスキーはあまり飲まないのですが、せっかくなので試飲してきました。1グラス300円~高価なものは2000円を超えます。

6_201607091554227d1.jpg

(一番左のやつ、名前が切れてますね;)

友人と1杯ずつ注文して飲み比べ。どれも味・香りが違って面白い!
が、ストレートはキツイ!!w
何度も「かはぁ~~」とか「くはぁ~~」とか言いながら楽しい時間を過ごしました^^

さて、次は何の見学に行こうかな♫

サマーバレンタイン

加古川支店のUです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。台風が来ているようです、お気を付けください。

今日はサマーバレンタイン(七夕)です。

加古川支店のお嬢様方が、七夕飾りを制作してくださいました。

写真1

写真2

お嬢様方は、天の川に何をお願いするのでしょう!?
久々に今夜は、オリヒメ様とヒコボシ様も逢えそうですね。

写真3

何時も、加古川支店の雰囲気づくりをありがとうございます。
以上、お嬢様方の、お願い事が気になるUでした。

ホタル

こんにちは、神戸支店のI上です。

先日、"海ホタル"を見てみたいなあ、と思い立ち、
調べてみると、淡路島で鑑賞会を開催している、との事だったので、

行ってみる事にしました。

雨天の場合の開催の有無は当日発表される、との事だったので、
天候が心配だったのですが、
梅雨でありながら当日は快晴で、絶好のドライブ日和、海ホタル日和、でした。。
が、鑑賞会は、まさかの、悪天候により中止。。。。
会場近くでは、雨模様だった様です。。

という訳で、海ホタルのネタが無くなってしまったので、
その時、昼食を食べた古民家カフェのお話です。
(前回のブログと同じ様な話になってしまいました…)

その古民家カフェは、淡路島の山の中にありました。
途中から案内板も出ていて、見ながら進んで行ったのですが、
車1台がやっと通れる様な道へ。

1_20160707101351787.jpg

"道、合ってるんかな?"と思いながら行ってみると…無事、到着しました。

"古民家カフェ"ですが、外から見ると、本当に、そのまんま、"古民家"です。
約90年前に建てられた古民家だそうで、やはり軒が深く、
写真では、ほとんど影になってしまいました…

2_20160707101353a55.jpg

向かいには、納屋も、そのまんま残してあります。

3_2016070710135448c.jpg

そして、店の前から見る景色は、
"まんが日本昔ばなし"の世界でした。

4_20160707101356790.jpg

中に入ってみると、昔ながらの三和土が迎えてくれます。

5_20160707101411727.jpg

席は、和室をそのまんま残した座敷席と、

6_201607071014131bd.jpg

畳を外して板の間にされたテーブル席があり、

7_2016070710141489c.jpg

縁側にも建具にステンドグラスを入れて雰囲気を変えたテーブル席があります。

8_2016070710141603a.jpg

小屋裏へ上がる梯子もありました。

9_20160707101429d85.jpg

上がっても良いのかな?と思い、お店の方にお聞きすると、
「物置きになっているので、ご遠慮して下さい…」との事でした。
興味深々だったのですが…

そうこうするうちに、料理が運ばれて来ました。

前菜

10_20160707101431b60.jpg

奥の小鉢に入っているのが、豆腐に鱧の卵をのせた料理でした。
(すみません、写真では、ほとんど分からないですね…)
初めて鱧の卵を食べたのですが、プチプチとした食感で病み付きになりそうでした。
メイン

11_201607071014322d3.jpg

そして、デザート

12_20160707101434b53.jpg

どれも、地元・淡路島の食材を使った料理で、美味しかったです。

良い意味で、"店っぽく"なく、普通の家の雰囲気で、
お店の方も、周りの風景も感じが良くて、ゆっくりと食事を楽しみました。

もう少し早い時期なら、夜には、
この辺りに流れる川辺で山ホタル(俗に言う、ホタルです…)が見れるそうです。

残念ながら、元々、見に行くつもりだった海ホタルは見れませんでしたが、
新しいスポットを発見したので、
今度は、ここで乱舞する山ホタルを見に来ようかな、
と思いつつ、淡路島を後にしました。


おしゃれランチ

向暑の候、いかがお過ごしでしょうか。
神戸支店のMです。

最近友人とおしゃれカフェ巡りをしております。
そこで前々から行きたかった 中島大祥堂さん☆行ってまいりました!
かやぶき民家を移築したおしゃれなお店です!

写真を見てお気づきになられた方、
正解!そうです、
以前、神戸支店のIさんも行ったよ~とブログに載せているお店です^^♪

薪窯ピッツアは選べないほどどれも美味しそうなラインナップ。
迷いに迷って「マルゲリータ コンプロシュット・エ・ルーコラ」を選びました(名前もオシャレ☆)
( *´艸`)美味しすぎてペロリと頂きました。
そして「名物 但馬高原どりのロティ」!おしゃれ!!
皮のパリッと感が凄く視覚だけでなく聴覚からも食欲がそそられます!
ぜひとも食べて欲しいです♪
お土産に水ようかんとわらび餅を買って帰ったのですが、これまた上品なお味で絶品!!
水ようかんは夏季限定なので要チェックです!!

blog02.jpg

驚き3連発

暑くて毎日汗だくで、神戸支店に着く頃には服がグッショリ濡れています。
流れた汗が目の中にも入ります。
「すごく濡れているけど、外、雨降ってたの?」とよく言われます。
そんな、神戸支店のO川です。
こんにちは☆彡。


先日、家に帰ると、パソコンがMacにかわっていました。
その大きさに、おののきました。
※注1

写真1

別の日、冷たい箱が届きました。
中身は、国産黒毛和牛でした。
その、とろける柔らかさに、おののきました。
※注2

写真2

写真3

スーパーで、七夕の笹に吊るされた短冊を見ていました。
「『か』になりたい」という文字が、目に飛び込んできました。
良く見ると、左側に「しょうらいけんちく」と書いてありました。
右側からでなく、左側から読まなければならなかったようです。
てっきり『蚊』になりたいのかと思いました。

※注1:部屋が狭いせいで、大きく感じるのかもしれません。
※注2:もちろん、頂きものです。

神戸市民なのに…

こんにちは!
雨が鬱陶しいな~と思っていたのもつかの間、
突然の暑さにびっくりしている神戸支店のSです!(^O^)

さてさて、私は「生まれも育ちも神戸」な
生粋の神戸市民なのですが、今回は神戸市民”なのに”
行ったことがないスポットへ行ってきました☆

話は1か月半ほど前にさかのぼります…(笑)
ワタクシ24歳の誕生日がありまして、
そのときに以前から憧れていたコンチェルトに
乗船させてもらいました(*’▽’)

コンチェルト1

船の中とは思えないぐらい広々としていて、良い雰囲気…(*・ω・*)
ノンアルコールドリンクで乾杯ですp(・ω<)q⌒☆*゚

コンチェルト2

たまに電車で酔っちゃうレベルで乗り物に強くない私なので、
船酔いしないかとってもとーっても心配しながら乗船したのですが、
いざ出航してみるとご飯がおいしくて全然気になりませんでした(笑)

コンチェルト3

ディナーに満足していると、ジャズの演奏も始まりました♪
最後にはお誕生日ケーキのサプライズもあり、
神戸の素敵なスポットの1つを堪能できて、ご満悦で帰路につきました!

コンチェルト4

皆様も大切な方と、大切な時間を過ごしたいとき、
特別感を演出したいときにいかがでしょうか?ヾ(*´▽`*)ノ

そして先週の土曜日、かの知人と噂のペーロン祭りへ行こうと
目論んでいましたが、バッチリ担当日だったので断念したS…。
その代わりに知人と日曜日に、「暑い…。そうや!山なら涼しいんちゃう?!」
という何とも単純な思い付きで、六甲山牧場へ行きましたo(^∇^)o

牧場

牧場というよりは、ファミリーや友人、カップルでのんびり過ごせる
少し大きな公園という感じがしました◎
避暑地を求めて行ってみましたが、とっても暑かったです(笑)

ひつじ1

ひつじ2

場内の至るところにひつじがいました!
初めて触ってみましたが、想像以上に毛は硬め!Σ(・ω・ノ)ノ
野生(?)だからでしょうかね…。

ひつじ3

そこらじゅうにいるので、好きに触れることができます(*^_^*)
キャラクターで見かけるような色のひつじもいました~!
ヤギ小屋を見つけたので、「わ~!」と思いながら近付くと、
何だか思っていたのとは違ったので戸惑いました…(笑)

やぎ

その他にも、うさぎや牧羊犬なんかもいて、
時間帯によってはショーやイベントが開催されています!
HPをチェックして狙いを定めてから、足を運ばれてみてはいかがでしょうか(*´з`)

ソフトクリーム

場内をうろうろしたあと、暑かったのでソフトクリームを
いただいてから帰りました☆
チーズが入っているらしく、独特のコクがあるけれども
あっさりまとまっていて、いくつでも食べれちゃう。そんなお味でした!
こちらもぜひご賞味あれです!(*>ω<*)

あじさい

遠い、知らないところへ行くのが好きですが、
たまには地元の「知ってはいるけど行ったことはない」スポットで
のんびり過ごすのも素敵だなあと感じた今日この頃でした☆

展望台

プロフィール

兵庫確認検査機構社員

Author:兵庫確認検査機構社員
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カウンター

メールフォーム

現在農業部では 日本ミツバチに興味を持ち自然豊かな環境づくりに貢献したいという「蜂友」を募集中です!

名前:
メール:
件名:
本文: